人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がとっても青いから~♪

書こう、書こうとおもってもう7日になってしまいましたが。。。

9/5は満月でした。
リンクさせていただいている「ぼちぼち堂」さんに教えていただいた
「満月の夜に財布をふりふり」をついに実行できました。
秋を感じさせる涼しい夜にクリアな光を放つお月様、
品があって見ているだけでもこちらが浄化されそうな感じです。

財布にくっついている鈴がちりんちりんと涼やかに鳴っていました。
私にどんな夢があるのか、ありすぎて全然整理されていないので
自分でも分からなくなっています。
家族のこと、自分のこと、私たちを取り巻くすべてのこと・・・
一度整理してどこかに書き留めておこうかしら。
どっかの社長が「夢には期日を設けるべし」と言っていたけど。
明日の晩ごはんもわからないってのに「夢に期日」ねぇ・・・と少し考えてしまいました(苦笑)
by shizu-chiru | 2009-09-07 11:59 | 日常


<< 読後所感(図書館の神様) 出会う >>