人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらくら・・・

昨日、夫の実家へいきました。
夫の妹が携帯電話を替えた、とのことで見せてもらうと・・・

i-phoneだ。。。

指をスライドさせてアイコンをさがすんだけど
なにしろこの「横へ動く」というものに目がついていかない!
多少くらっとすら感じるのは、、、もう使っちゃいけない、ってことなのかしら(泣)

かく言う妹も「これ、しんどいんだよねぇ。。。」とつぶやく。
二人でしんみりしてしまいました。

お手元にパソコンが無いひとは、あれくらい機能がないと追いつかないんだろうね。
モバイル媒体を取り巻く日進月歩の変化にはおどろくばかりです。
by shizu-chiru | 2010-12-20 13:42 | 日常


<< ようやっと来てみたら・・・ なんとまぁ。。 >>