丑年総括

今年の初め頃、とあるSNSを通じて旧知のみなさんと再会ができました。

そしてこのブログを始めたのが7月。そのきっかけはとあるブログの主さんの応援でした。
「きっと何かが変わるよ」

今までは自分の範囲をかたくなに守って、でもどこかで現状に満足できない気持ちもあって
なにしろ足取りがにぶかった。
でもさまざまな方との出会い・再会を重ねることによって現実に歩を進める勇気がでてきたのです。
これは大きかった。

アンテナを常に高くしておく心の余裕。
すぐに結果が出なくても、思いを持ち続ける強さ。

さまざまな皆さんとの交流から学ぶことができました。
本当に実りの多かった一年です。
来たる年も夢に向かって少しずつでも歩を進めてみよう。
あきらめないで。

寅年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。。。
[PR]
by shizu-chiru | 2009-12-31 23:45 | 日常


<< もう4日 忘年会 >>