人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカラヅカ三昧

昨日に引き続きNHK-FMの話。

お昼12時から夜の11時まで「今日は1日タカラヅカ三昧」という
コアな番組を放送中です。

ええ、最近のスターさん・・・っていうか、昔の方もそんなに知っているわけじゃないんですが
全く存じ上げないにもかかわらず、お話されてる声や答え方を聞いているだけで
ついつい引き込まれてしまう魅力があります。

宝塚のお稽古場ではお正月からかかるお芝居の稽古真っ最中。
一生懸命な感じでねぇ。
ぜんっぜんレベルが違う話で恐縮なんだけど、
中学・高校の部活でミュージカルをやっていた、あの頃を思い出してしまいました。
(一緒にすんな!って石を投げられますね・・・すんません)

いや、ホントのヅカファンはどんな1日だったんだろうな。
「ベルサイユのばら」しか見たことがない(しかもテレビで、だし)
私も結構聞いちゃってるんだもんね。
by shizu-chiru | 2009-12-23 21:50 | 日常


<< 風物詩・・・? 冬至にひとり聴くものは >>