人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角コンサートin静岡市街地

どんよりした雲と薄日の非常に寒い本日。
ブルーグレーの富士山が妙な迫力・・・。

毎年恒例の「ラブリータウンコンサート」、
静岡中心地の商店街が主催する街角コンサートが今年も開催されますよ。
静岡混声合唱団TERRAのメンバーが4箇所を回ってクリスマスソングなどを歌います。
・・・あ、加藤和彦さん追悼なのかな。「あの素晴らしい愛をもう一度」も歌うのね。

2009年12月23日(祝)  以下の場所で歌います。
☆16:00~16:15 JR静岡駅北口地下広場
☆16:30~16:45 ペガサート地下広場
☆17:00~17:15 ケヤキ通り・野村證券前
☆17:30~17:50 JR静岡駅コンコース・パルシェ前

最後の駅コンコースでの時に合わせて聞きにいこうかな。
だってココが一番寒くないんだもん♪

それから来年の創団30周年記念の演奏会日程が決まりました。
街角コンサートin静岡市街地_a0135028_15532898.jpg

・・・ほんっとにこの団には色んな技能を持った人間がいるなぁ。
こんなロゴまで作れるんだもんなぁ。

この合唱団にいると、少々歌が歌えることくらいは何でもないんだよね。
プラスアルファの才能が普通の人の中にたくさん潜んでる。
(僧侶+作曲、薬剤師+作編曲、大学助手+指揮者、主婦+ピアニスト3人等々・・・)
改めてびっくりだわ。
by shizu-chiru | 2009-12-15 15:59 | 合唱


<< あわや 見直す必要アリ >>