人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなこと

昨日までの雨もすっかり止んで、富士山もどどんと雪化粧を濃くしています。
アップをさぼってしまったのでいくつかちょこちょこと。

近年にない快挙。
年賀状ができあがりました。
もちろんPCとプリンターさんの全面協力があってこそ
というのはわかっています。
それを差っ引いても、今年は早い!
実家のと、会社のと、自分ちの。
・・・それもこれも、息子が大きくなって
始終だっこしていなきゃいけなかった時期が終わったから。
こんな年中行事にも
子供の成長を感じる今日この頃です。

今日、近所の大型ショッピングセンターへ
久しぶりにでかけました。
下着売り場をうろうろ。
ここしばらく店頭での買い物(食料品以外)は
書籍か日用品ばかりだったのでとても新鮮!
冬用肌着も各社しのぎを削っていて
機能の説明を読むだけでも何だかワクワクしてきます。
大人な女子としてはガードルが気になる所ですが、
これもまた
「歩いて代謝アップ」とか
「骨盤の動きをサポート」とか
「気になる部分をすべてカバー」とか・・・
ま~、くすぐること!で、どうしたか?
・・・お取り置きをしてきちゃいました。
だ、だってさ、新年も来るしさ、しゃきっとしそうだしさ・・・
と、言い訳を考えながら。


ほかにも
なかなかの珍味を発見したり、
知ってそうで意外と穴場な商店街を歩いてみたりと
いろいろあった本日。
また追い追いのせていきま~す。
by shizu-chiru | 2009-12-12 23:30 | 静岡


<< 見直す必要アリ 12月8日 >>