紅葉

すっかり秋も深まっている今日このごろ。
いつものように「奈良倶楽部通信」にて
奈良公園のすばらしい紅葉を堪能させていただきました。
(鹿ちゃんがナビゲーターなのもぐぅです♪)

あんまり素敵だったので知人に「今がピークよ」と教えてあげました。
(私よりずっと行くチャンスの多い人なので)
そうしたら「天理のイチョウ並木がすごいよ」との返信が。
てんりぃ?
知らないなぁ。
学生のころはあまり紅葉に興味がなくついぞチェックもせずにいたもので。
検索をかけたら、出るわ出るわ。
写真で見た限りではたいそう大きなイチョウが!しかもずらずらっと!
天理教の本部近くのようですね。

住んでる内にもっともっと貪欲にあちこち行っておくべきだった・・・と
毎年のように後悔する、美しい季節です。
[PR]
by shizu-chiru | 2009-11-28 23:28 | 日常


<< 好きな曲 七五三 >>