全快

息子・私のインフルエンザ疑惑騒動もようやく終息。

昨日から息子も保育園に行き始め、私も山積みになった

仕事をかたづけるべく出勤し始めました。

インフル騒ぎになる前から、そう先月あたまくらいから

咳だ、鼻水だ、と具合の悪かったわれわれ二人。

そんな中、だんな様だけが無事にいてくれました。

少々喉が痛くなってもうがいで乗り切ったりしてて。

助かります。さすがです、大黒柱!!

職場柄(老人介護施設)、何につけてもすぐ手洗い・うがいの彼。

ダテじゃないわ。本当にありがとう。

今日はようやく本来の11月らしい気温と風の強さになりました。

気を引き締めて、今年ももう少しだしがんばろう。
[PR]
by shizu-chiru | 2009-11-12 12:48 | 日常


<< 年末にいかが? ちかごろみやこにはやるもの・・・ >>