誘惑・・・

職場に一番近い郵便局。
そこが鬼門なんデス。。。

だって、となりに書店があるんですもの。。。

無理だ!素通りなんて!

静岡でも1,2を争う規模の書店、の支店。
小さいとは言っても私がいつも手に取る類は大概置いてある、ココ。

何が辛いって・・・
「これ、いいなぁ!」
と思うモノが見つかるときは大抵ジリ貧のとき。

昨日も郵便局に用があって行って参りましたが、
小走りで書店の前を通り過ぎました。。。
うう、つらいデス。

せめて本くらい、せいせい読みたいよ~。
人に迷惑もかけません。贅沢もしません。
だから、せめて、懐を気にしないで本が読みたいですぅぅ。
[PR]
by shizu-chiru | 2009-09-29 11:27 | 日常


<< 秋、ですね いまさらですけど・・・ >>