甘えたいのね

雨、すごいですね。
こちら静岡も土曜日に一日晴れたくらいで、しばらく雨続きです。

実は先週から子供が発熱と捻挫を同時に起こしまして・・・
参りました(泣)
熱はさすがに何度も体験すると対処も慣れてきたのでいいとして
問題は捻挫!
私も捻挫なんて過去2度しか経験していないので何がどのくらい
腫れたりするのかもわからず、冷湿布を貼るくらいしか考え付きません。
しかも子供は少し動かしただけでも大泣き!
・・・そりゃそうです。人生始まって以来の痛さだっただろうから・・・

その後も足を着くと痛かった事を思い出すのか、まったく怪我した方の
足を着こうとしなくなってしまいました。
ずうっとハイハイか抱っこ・・・お、重いんですけど・・・さすがに・・・。

でもって外は雨続き。
もう私の方がイライラカリカリしすぎて毎日顔面が痙攣する始末。

ダメですね。
安心の拠り所であるはずの母親が一番不安定なんて。
甘えたい気持ちもあるんだろうな。

母、しっかりと甘えたい気持ちを受け止めるのだ!!
可愛い時期はすぐ過ぎるんだ。
今甘えてもらわずして、いつ甘えてもらうんだ!
(と、自分に叱咤激励)
[PR]
by shizu-chiru | 2009-07-28 00:26 | 日常


<< 念願叶った!! 日が変わってしまいましたが >>