ようやっと来てみたら・・・

ひとりごとのようなブログな為、放置し放題。
野球(リアルも2次元も)に入れ込んだ今シーズン、日記といっても某SNSに書き散らかすことがほとんどになっていました。

10ヶ月ぶりくらいに来てみるとコメントが見られないし書き込めないし・・・どうなってるのかなぁ。

今年4月にコメントを頂いた方がいらっしゃるようなんですが、どうやってお返事をしたもんだか困ってしまいます・・・とはいっても、もうこんな辺境ブログですから見てもいらっしゃらないだろうなぁ(苦笑)

放置している間に社会的にも個人的にもいろいろな動きがありました。
いろいろ考えました。
神様はやっぱり私が間違った自分勝手な考えに走りそうになると、いろんな手で引きとめてくれるんだなぁと痛感することが多い昨今。
本当に感謝感謝の日々です。

また気が向いたら書きに来ようと思います。
[PR]
by shizu-chiru | 2011-10-11 22:11 | ひとりごと


<< 七五三 くらくら・・・ >>