しくじったぁ

日曜日はどうやら晴れ間が戻ってきそうな静岡地方。
そんな日曜午後に、静岡混声合唱団TERRAの30周年記念演奏会が開催されます。

ええ。OGなわたくしはもちろん楽しみにしております。
うれしいことに、実行委員会さまはOGやらOBやらに「招待券」を贈ってくださった!
感涙だ~。うれしい~。大事にされてるってこんなに感動するんだ~。
・・・などと、郵送で受け取った時はしみじみと喜んだものです。

なのに・・・

なのに・・・

ない・・・招待券が・・・どこにもありませんっっっ!!!
無くしたみたい!


なんという体たらく。
あまりの情けなさに体の力が抜けました。が、早く気づいてよかった。。
現役の団員さんの手元にももう残ってないという、すばらしい売れ行き!
だから、車乗ってガソリン使って駐車場代も使ってプレイガイドへ。。。で、購入。

ま、TERRAのためなら、がんばりますよ、ええ。
あんなにステキな団はない!と胸を張れますもの。
[PR]
by shizu-chiru | 2010-10-29 20:41 | 日常


<< 静岡混声合唱団TERRA演奏会 参観日 >>