片思いに似て

梅雨ならしとしと・・・なのが風流ってもんなのに
なんなの?この暴風雨は!!まるでちいさな台風だわ。
そんな金曜の夜です。

え~、夫婦してどうにも「風・強」熱が冷めず・・・。
夫さまの方は、東京の地名やら小田原やら箱根温泉付近の地名を
耳にしたり目にしたりするだけで泣けてくるらしい。
私の方はというと
インターハイ出場するような地元の高校の陸上部の様子をテレビで見ただけで
「あ~~(泣)」ってなる。(今日の夕方のニュースにて)
で、リレーの練習でバトンパスやってるのを見ると
バトンがたすきに見えてきてまた「あ~~(泣)」ってなる。。。
そのチームの雰囲気がとてもいいのがまたツボに入ったり。

どこまでいくんでしょうか・・・この熱は。
何度読み返しても、いつもいつも違うことを考えながら
でもやっぱりのめりこんでしまう。
結果はちゃんとわかってるのにね。
ヒマ・・・ってわけじゃ全然ないのにこののめり込みようったら。

でも心のよすがが出来て毎日に張りがある感じ。
ん?
これって・・・片思いの気分と似てるかも♪♪

しかも夫婦そろって同じ相手に片思いだ☆☆
[PR]
by shizu-chiru | 2010-06-18 23:30 | 日常


<< 小さな進歩 門外漢、専門店へ >>