歩く歩く

昨日から静岡県内の公立高校入試が始まっております。
本日は2日目の面接だそうで・・・15の春ってヤツですね。
高校入試を経験していないので実感がいまひとつですが
勉強、やれるときはやったほうがいいよ~と思う今日この頃です。

さて、春ということでこのなまくらな体にムチを打とうかなと思い・・・。
平日出勤している時の昼休みに歩くことを思い立ちました。
思春期以降、合唱で歌う以外(あ、自転車通学もあったわ)
これといって運動をしてこなかったため、この年齢になって後悔している次第。
こどもが・・・とか、時間が・・・とか、言い訳はこのあたりでヤメにして
ともかく動こうと思います。
車移動がメインになってしまうのはこれだからいけないわ~。

そんなことで、さっそく残り15分の昼休みに行って参りました。
いいです!
体が、脚がぽっかぽか!
いずれは走ってみたいけど、ま、急ぎすぎない、頑張り過ぎない。

ラジオをお伴に楽しく続けていこう!
[PR]
by shizu-chiru | 2010-03-04 13:28 | 日常


<< あおげばとうとし オリンピックの年 >>